SHOT GUN MOVIE vol.6 宮城 優太


SHOT GUN MOVIE vol.6

宮城 優太の登場です!!

hardboiled YMS kyuki

彼のスタイルはとにかく見てる人達を楽しませて来れます。
そこにあるセクションで自分をどんだけ表現出来るかを常にワクワクしながら考えているのではないかと思います。

優太君の滑りをワクワクしながらチェックしてね

注意この撮影でセクションではない部分もセクションとして使用してますが、キューハン許可のもと撮影のため使用しています。
とても、危険なので普段のパーク利用では利用禁止です!!

 

 

キュウハンからオリジナルデッキ”MEMENTO-MORI”が発売になりました
サイズ展開は7.75と8.0で、スタンダードグラフィックは”彫り”ですが
ブランドカラーのオレンジ
他にブラック、ホワイト、ブルーもあります👍
(ただし8.0は彫り・オレンジ・ブルーのみです)
価格は6500円+TAXと大変お求めやすくなっております💰😊
また、お買い上げ頂きますとMEMENTO-MORIオリジナルステッカーも付いて来ます☝️
では、まずはコマーシャルをチェックをfacebookでお願いします🎥🙏